So-net無料ブログ作成
検索選択

週一でもたれる [モザイクな国]

こんなのばかり食べていてはいけないと思っている。

IMG_4041.JPG




P1470797.JPG



共に先週末と今週末の外食だがヘビーだ。日本にいる時のように自然サウナの中を歩き回って食べるのと違い、快適な部屋から車で出掛けて食べたら車で帰ってくるというだけなので余計にヘビーに感じる。


しかも今までのように沢山頼んで持ち帰ったところで息子が不在なので数日後まで残っている。


やはり家で自炊がシンプルで良い。ただ娘は相変わらず不在な人なので折角作ってもあまり意味がない。


結局自分用の健康食だけ作る形になっているがそれでもやはり自炊は楽しいという事に最近ようやく気付いた。


面白き事もなき世を面白く、というのであれば日常の中のある種実験である自炊というのも十分そのカテゴリーに属するという事だ。得意ではないが楽しいと思えるので日々実験を繰り返していようと思う。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。